caramelsip’s blog

自分の趣味や好きなことについて、書いていきます。

君のいる町

今日は好きな漫画君のいる町

f:id:caramelsip:20200524192757p:plain

主はこの作者の作品の中で一番面白いと思います。

君のいる町(18)』(瀬尾 公治)|講談社コミックプラス

 

君のいる町は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2008年26号から2014年11号まで連載された。略称は『君町

f:id:caramelsip:20200524190812p:plain

主は普段、恋愛漫画などは買って読まないんですが、この漫画は友達の勧めで読み始めました。この作品をきっかけにマガジンを毎週買うようになりました。

マガジンデビューを果たす!!!

(今はもうマガジン買ってない・・・・(笑)

 

君のいる町・第250話「好きの理由」~リフレイン第173話、画一的好意の ...

 

あらすじ

初対面だけど、同居します!! 高校進学のため、東京から一人で田舎に越してきた柚希。しかし、住むのは親戚でもない桐島青大の家! つまり居候!! 「会ったこともないヤツが、いきなり自分の家に住むなんて‥‥」 同居に納得いかない青大をよそに、初日からすっかり馴染む柚希。春から二人が通う高校には、青大の意中の人・七海もいるし、面倒なことになりませんように‥‥。

 

君のいる町(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

ちなみにアニメ化もされていますが、そっちのほうは評判は良くないです。

 

f:id:caramelsip:20200524195722p:plain

漫画をおすすめします。