caramelsip’s blog

自分の趣味や好きなことについて、書いていきます。

セブンズストーリー(セブスト) リトバスコラボ

今日は、「セブンズストーリー」という、アプリについて書いていきます。

 

 

と言っても、リトバスにしか触れてないです。(笑)

 

 

 

 

と言っても、このアプリを始めた理由は、声優の緑川光さんが、このアプリをブログに書いていたのを見て、「リトバスコラボ」を知り、始めました。

 

 

 

 

 

限定フェスで「リトルバスターズ」と「セブンズストーリー」がちょうど、コラボしていました。

 

 

 

f:id:caramelsip:20200614070456p:plain

#リトルバスターズ! 』コラボ後編が2020年5月22日(金)より開催決定!! 

より引用



 

 

 

あと、abemaのアプリで動画を見ていたら、やたらCMで広告していたので!!!

 

 

 

 

しつこいくらい、広告していて、私もダウンロードしてしまいました。(笑)

 

 

 

 

でも、ほしかった念願のキャラ、「朱鷺戸沙耶」が当たったのでよかったです。

 

 

 

 

そこは、恭介じゃないんかぁーーーーい!(緑川さんの影響だけに)

 

 

f:id:caramelsip:20200614072418j:plain

かわいいww

 

リトルバスターズ!とは

 

ゲームブランド・Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、および本作を原作としたメディアミックス作品の総称である。一般には「リトバス」の略称で呼ばれることが多く、またKeyのHP内でも随所に「リトバス」と記載されたこともある。人と人の心の繋がりを描いてきたKeyブランドだが、今作では「友情」がテーマとなっている。

 

 

 

 

 

やったことが、ない人にはプレイしてほしい作品の一本です。

 

 

 

 

 

今なら、ゲームの機種によって、格安で買えますし、お得ですよ!!!

 

 

 

 

笑えるし、泣ける、最高の友情ゲー(^_-)-☆

 

 

 

 

 

さあ、みなさんもご一緒に筋肉(^^)/筋肉(^^)/

 

 

 

 

この、ネタがわからない人はゲームやってみてください!!!!

 

 

 

 

最終的にセブンズストーリーの説明ではなく、リトバスの説明になってしまったが

 

 

 

 

そんな、些細なことは突っ込まないでね!!!(笑)

 

 

 

リトルバスターズ! Converted Edition - Switch

 

 

リトルバスターズ! Converted Edition - PSVita

 

リトルバスターズ! 初回限定版

 

 

リトルバスターズ