caramelsip’s blog

自分の趣味や好きなことについて、書いていきます。

世界か彼女か選べない

今日は、「世界か彼女か選べない」という漫画を紹介します。

 

f:id:caramelsip:20200602055359p:plain

かわいいww、絵が特徴の漫画

主は携帯のアプリの「マガポケ」で見つけて読み始めました。

他にも、マガポケではたくさんの漫画が無料で読めるので、ぜひ使ってみてください。漫画好きには、おすすめのアプリです。

マガポケ|少年マガジン公式無料漫画アプリ

この漫画の特徴は何といっても、登場するヒロインたちがかわいい!!!

 

絵柄も好みで、万人受けするタイプの絵ではないかと、個人的に感じます。

 

f:id:caramelsip:20200602060530p:plain

ナイス!アングル


この物語をざっくり説明すると、主人公が幼馴染に恋をしていて、その幼馴染に告白しようと決意するのですが・・・・・

 

他の女の子がその告白を邪魔しようとしてきます。

 

 邪魔する理由を主人公が聞くと、「彼女に告白したら、世界が滅んじゃうよ?」と言われる。

 

そんなことを言われても、諦められない主人公!

 

だけど、ヒロインの女の子は主人公の想いを諦めさせるために、いろんなエロ仕掛けで迫ってくる。

 

ラッキースケベをしてくる少女はおいしいかもしれませんが、かなりのストーカー。

なぜ自分を捧げてまでそんなことをするのか?

 

主人公は欲に流されず、幼馴染を好きでいようとする葛藤が、描かれている作品です。

 

ヒロインの女の子の正体は・・・・・・・って感じです。

 

詳しいことは漫画を手に取って読んでみてください!!!

 

f:id:caramelsip:20200602063506p:plain

金髪の子が幼馴染!

 

世界か彼女か選べない(1) (週刊少年マガジンコミックス)